FC2ブログ

天皇皇后両陛下愛媛県奉迎委員会 提灯奉迎にお応えくださる天皇皇后両陛下

天皇皇后両陛下 提灯

天皇皇后両陛下には、平成29年9月29日から3日間、えひめ国体に御臨席のため、愛媛に御来県されました。

御来県初日の9月29日、天皇皇后両陛下愛媛県奉迎委員会(竹田祥一会長)が主催し、天皇皇后両陛下奉迎大提灯パレードが約4000名の県民参加のもと盛大に行われました。

その提灯奉迎に、かしこくも天皇皇后両陛下には、お泊りの全日空ホテルの窓から、提灯をお振りくださり、また、御退下の前にはお手を振って、おこたえ下さいました。

君民一体の麗しき国柄が顕現した聖なる夜景は永久に歴史に刻まれることでしょう。
スポンサーサイト



建国記念の日奉祝大会を県下6会場で盛大に実施致しました。



平成29年2月11日、建国記念の日奉祝大会を県下6会場で、盛大に実施致しました。

松山会場は吉木誉絵講師、四国中央市場はケントギルバート講師、西条会場は葛城奈海講師、宇和島会場は加藤達也講師、八幡浜会場は石平講師が、それぞれ素晴らしい記念講演を行ってくださいました。

今治会場は吹揚神社で式典を実施。

大洲会場は残念ながら大雪のため中止となりました。

神武天皇が建国された記念日をこれからも大切にお祝いして参りましょう。

プロフィール

日本会議愛媛県本部 事務局

Author:日本会議愛媛県本部 事務局
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR