FC2ブログ

本日1月14日、「尖閣を守れ!」街頭署名活動を実施します。ふるってご参加ください。

尖閣を守れ チラシ 1
皆様、お早うございます。誠に有り難うございます。

本日1月14日は「尖閣諸島開拓の日」です。明治28年1月14日に、政府は国際法に則り正式に尖閣諸島を我が国の領土に編入致しました。

この日に当たり、日本会議愛媛県本部では、下記のとおり「尖閣を守れ!」街頭署名活動を実施します。

シナによる尖閣侵略を断固阻止し、強固なる祖国防衛体制を築いてまいりましょう。憲法改正も実現しましょう。

お近くの方はふるってご参加ください。誠に有り難うございます。

感謝合掌

                記
・日時 平成26年1月14日(火)12時~13時
・場所 松山市一番町(大街道アーケード入口付近)
・形態 マイク情宣、署名活動、チラシ配布活動
・現場責任者 越智敏雄 携帯電話 090-9773-1816
*署名活動にご協力頂ける方は、直接、署名活動場所までお越し下さい。
スポンサーサイト



12月7日に「尖閣を守れ!」街頭署名活動を実施。産経新聞に記事が掲載

251207尖閣を守れ街頭署名活動 新聞報道

日本会議愛媛県本部では、去る12月7日に松山市駅前にて「尖閣を守れ!」街頭署名活動を実施しました。
その模様が産経新聞愛媛版に掲載されました。

誠に有難うございます。

12月度の「尖閣を守れ!」定例街頭署名活動を、来る12月7日土曜日12時から13時まで、松山市駅前坊ちゃん広場にて実施します。

皆様、有り難うございます。
日本会議愛媛県本部では、12月度の「尖閣を守れ!」定例街頭署名活動を、来る12月7日土曜日12時から13時まで、松山市駅前坊ちゃん広場にて実施します。
ご都合のつく方は、チラシ配布や署名活動をお手伝いださい。
シナによる尖閣侵略を断固阻止致しませう!!
憲法改正を実現しませう。
誠に有り難うございます。
感謝合掌

9月24日、9月度の「尖閣を守れ!街頭署名活動」を実施!!


9月24日、9月度の「尖閣を守れ!」街頭署名活動を松山市一番町大街道アーケード入り口にて、日本会議愛媛県本部会員約20名のメンバーで実施しました。

一時間で257名の署名を集めることができました。

9月24日は、ちょうど三年前、尖閣諸島領海内で海上保安庁巡視船に衝突事件を起こした中国漁船船長を処分保留のまま釈放する決定を行った屈辱の日。

その屈辱を忘れず、シナによる尖閣・沖縄侵略は絶対に許さない、強固なる祖国防衛体制を何としても築くのだとの思いで署名活動を行いました。

全国300万署名突破に向け、今後も継続的に行ってまいります。

誠に有り難うございます。

6月度「尖閣を守れ!」街頭署名活動を松山市駅前にて実施!!

尖閣を守れ 250629 ミニサイズ

去る6月29日、日本会議愛媛県本部では松山市駅前にて、6月度の「尖閣を守れ!」街頭署名活動を実施しました。

シナによる尖閣諸島・沖縄侵略を断固阻止すべく会員有志とともに声をあげ署名活動を行いました。

今後も強固なる祖国防衛体制構築に向け継続的に頑張って参ります。

誠に有り難うございます。

感謝合掌

プロフィール

日本会議愛媛県本部 事務局

Author:日本会議愛媛県本部 事務局
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR