FC2ブログ

憲法を改正して、わが国日本を守りましょう!

憲法を改正しましょう!

わが国日本を守るために。

憲法を改正して、わが国日本の独立と平和を守りましょう。
スポンサーサイト



元空将 織田邦男氏記念講演 「憲法に自衛隊を明記する意義」 愛媛県憲法改正国民投票連絡会議設立大会

織田邦男講師 講演

平成30年9月22日、愛媛県憲法改正国民投票連絡会議設立大会の記念講演では、

元航空自衛隊空将の織田邦男氏が「憲法に自衛隊を明記する意義-元自衛官の立場からー」との演題で、

お話くださいました。

織田氏は、憲法に自衛隊を明記することによって、「自衛隊違憲論」がなくなり、自衛隊への尊敬がはぐくまれる、

今は、自衛隊が憲法違反だとする憲法学者が6割以上いて、自衛隊を軽蔑する風潮があり、

自衛隊の募集人員が定員に満たない状況。

自衛隊を存続するためには、憲法に自衛隊を明記し、自衛隊への尊敬を国民が持つことが重要、

とわかりやすく話されました。

さあ、憲法に自衛隊を明記し、我が国と国民の命を守ってくれる自衛隊に尊敬と感謝の誠を表しましょう。

誠に有り難うございます。






愛媛県憲法改正国民投票連絡会議設立大会 盛大に開催!さあ憲法改正へ前進!

http://www.youtube.com/watch?v=yWX0yq65YtI

愛媛県憲法改正国民投票連絡会議設立大会は
平成30年9月22日、
盛大に開催されました!

さあ憲法改正へ進撃!

憲法改正をめざして「憲法フォーラム」を開催!

katomoriyuki
平成30年5月3日、憲法改正をめざして「憲法フォーラム イン 愛媛」を、松山市総合コミュニティセンター キャメリアホール(1000名収容)にて、開催致しました。

「美しい日本の憲法をつくる愛媛県民の会」実行委員長の加戸守行元愛媛県知事が、憲法改正の必要性を切々と訴えられました。

自衛隊を憲法に明記する「憲法改正」を今年こそ実現し、我が国日本の眞の平和と安全を守りましょう!

国民の力をひとつに合わせて憲法改正の国民投票に勝利し、憲法改正を今年こそ成し遂げましょう!


誠に有り難うございます。

平成29年最初の憲法改正街頭署名活動を実施致しました。

三宅浩正愛媛県議会議員 街頭署名活動

平成29年最初の憲法改正街頭署名活動を本日1月7日、愛媛県松山市駅前の坊っちゃん広場にて実施致しました。

新年を迎え、憲法改正の必要性を訴え、今年こそ憲法改正を成し遂げましょう!と呼び掛けました。

憲法改正の言霊が愛媛の空に、日本の空に響き渡りました。

憲法改正は必ずできます。

今年こそ憲法改正実現!

誠に有り難うございます。
プロフィール

日本会議愛媛県本部 事務局

Author:日本会議愛媛県本部 事務局
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR