FC2ブログ

来る2月11日は、最寄りの建国記念の日奉祝大会に ぜひ ご参加ください。

建国 チラシ 表 平成30年2月11日 

来る2月11日は、建国記念の日です。

初代 神武天皇が我が国日本を建国された記念日です。

国民こぞってお祝いいたしましょう。

愛媛県では奉祝行事を7会場で開催します。

最寄りの会場にふるってご参加ください。

誠にありがとうございます。
スポンサーサイト



建国記念の日奉祝愛媛県中央大会 津川雅彦氏が講演

松山会場 津川講師280211

平成28年2月11日、建国記念の日奉祝愛媛県中央大会が、松山市道後町のひめぎんホールメインホールにて、3000名の県民が集い、盛大に開催されました。建国記念の日奉祝愛媛県実行委員会(竹田祥一会長 中村時広名誉会長)が主催。
この松山市の大会のほか、四国中央市、西条市、今治市、宇和島市、八幡浜市、大洲市でも大会、式典が開催され、合計4500名の県民が建国記念の日をお祝い致しました。

初代神武天皇が2676年前に、わが国を建国された記念日。神武天皇の御偉業に心から感謝申し上げます。

日本に生まれた有難さを子供達に伝えて参りましょう。

天照大御神とニニギノミコト
日本の神話を子供達に伝えましょう!

天照大御神は、お孫様であるニニギノミコトに稲穂をお授けになりました。

ニニギノミコトは、高天原から天下られ、日本に稲作をおひろめ下さいました。

そのおかげで今、私たちはお米を食べることができています。誠に有り難いことでございます。

今の天皇陛下は、天照大御神、ニニギノミコトの御子孫でいらっしゃいます。そして国安かれ民安かれとお祈り下さっているのです。

誠に有り難く尊いことでございます。日本に生まれた有難さを子供達に伝えて参りましょう。

2月11日は建国記念の日奉祝大会にご参加を!


来たる2月11日は建国記念の日です。

神武天皇(初代の天皇)が、日本を建国して下さった記念日です。

国旗を掲げて国をあげて盛大にお祝い致しましょう。

愛媛県下、7か所で大会、式典を行います。

最寄りの会場にお誘いあわせてご参加ください。

2月11日、建国記念の日奉祝大会にふるってご参加ください。

建国チラシ6会場270211

皆様、誠に有り難うございます。
来たる2月11日、愛媛県では県下6会場で建国記念の日奉祝大会・式典を開催します。
愛媛の皆様、最寄りの会場にふるってご参加ください。

この日には国旗を掲揚し、日本の国を大和の精神をもって建国された初代・神武天皇のご聖徳を偲び奉り感謝の誠を捧げましょう。

そして、第125代 今上天皇のもと、我が国の国柄、歴史、伝統にもとづく、日本人のための日本人による日本の美しい憲法をつくって参りましょう。

誠に有り難うございます。

感謝合掌
プロフィール

日本会議愛媛県本部 事務局

Author:日本会議愛媛県本部 事務局
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR