FC2ブログ

北朝鮮に拉致された日本国民を救出すべく街頭署名活動を実施!

拉致問題271114街頭署名活動2
去る11月14日、救う会愛媛は、北朝鮮に拉致されている日本国民全員のすみやかな救出に向けて街頭署名活動を、松山市駅前にて実施しました。

多くの方からご署名を頂きました。

一日も早く、北朝鮮から、拉致されているすべての日本国民を取り返しましょう!

スポンサーサイト



北朝鮮からすべての拉致被害者救出をめざす街頭パレード実施

拉致問題パレード 251214

本日12月14日、「救う会愛媛」が主催し、北朝鮮人権侵害問題啓発週間に合わせて「すべての拉致被害者を救出するぞ!」街頭啓発パレードが行われました。

松山市駅前から、銀天街、大街道、一番町までをシュプレヒコールをあげながら行進し、市民に訴えました。

一日も早く北朝鮮から全ての拉致被害者を救出致しましょう!

昨日(12月14日)、愛媛県庁にて拉致問題研修会が開催されました。

拉致研修会
昨日(12月14日)、愛媛県庁にて拉致問題研修会が開催されました。

国民大集会のダイジェストビデオの上映と、島田洋一氏(救う会副会長)の講演が行われ、アメリカ人や中国人も北朝鮮に拉致されており、諸外国と連携し、とりわけアメリカと協力し、北朝鮮に圧力をかけていくことの重要性を話されました。

一日も早く、すべての拉致被害者を北朝鮮から取り返しませう!!
プロフィール

日本会議愛媛県本部 事務局

Author:日本会議愛媛県本部 事務局
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR