FC2ブログ

平成28年度総会を開催 記念講演には百地章先生「憲法改正の時は今!」

平成28年度総会 百地先生講演
日本会議愛媛県本部平成二十八年度総会は、六月九日、国際ホテル松山にて約百名の役員、会員が集い盛大に実施すること
ができました。
議事では平成二十七年度事業報告、決算報告、監査報告、平成二十八年度事業計画、予算発表が行われました。
記念講演では、日本大学教授の百地章先生から「憲法改正の時は今!憲法に緊急事態対処規定を!」と題してお話いただきま
した。

スポンサーサイト



日本会議愛媛県本部女性部会主催「なでしこ憲法講演会」田下昌明先生「母性の回復のためには憲法改正が必要」と小児科医の立場から訴える


皆様、まことに有難うございます。

日本会議愛媛県本部女性部会主催の「なでしこ憲法講演会」は、3月20日、椿神社会館にて約150名の参加者が集い、盛大に開催されました。

講師の田下昌明先生は、「母性の発生、及びその発達と、育児、躾、教育―戦後70年が変えた日本人の母性―」のテーマで、戦後の「母性の劣化」は、GHQの占領政策・日本国憲法に根源があると、指摘され、日本の母親の母性を回復するためには、憲法改正がどうしても必要であると、小児科医の立場からわかりやすくお話くださいました。

加戸守行元愛媛県知事からも、日本語になっていない日本国憲法前文の異常さを指摘され、憲法改正の必要性を訴えられました。

日本人本来の子育て、親子の美しい絆を取り戻すためにも、憲法改正を行いましょう!

誠に有難うございます。

女性のためのなでしこ憲法講演会 田下昌明先生講演会



来る3月20日、女性のためのなでしこ憲法講演会を開催します。講師は、小児科医の田下昌明先生です。

「母性の発生、およびその発達と育児、躾、教育― 戦後70年が変えた日本人の母性」のテーマでお話し頂きます。

午後1時半開会。会場は椿神社会館。入場無料。

愛媛の女性の皆様、ふるってご参加ください。(男性も参加できます)

ご参加をお待ち申し上げております。
誠に有難うございます。感謝合掌

憲法改正の実現へ!日本会議四国ブロック大会開催さる(平成26年11月30日)

261122日本会議四国ブロック大会

皆様、誠に有り難うございます。去る平成26月11月22日、日本会議四国ブロック代表者大会は約250名の参加者が集い、盛大に開催することができました。

日本大学教授の百地章先生は憲法改正の必要性をわかりやすく熱く語ってくださいました。

いよいよ憲法改正のときです。


真の平和と安全をもたらす憲法改正を実現致しませう

誠に有り難うございます。感謝合掌

憲法改正を目指し、平成25年憲法講演会、600名が参加し、盛大に開催!!

平成25年憲法講演会新聞報道

皆様、有難うございます。愛媛の5月3日の憲法講演会(講師:河添恵子先生)は、約600名の県民が参加し、盛大に行うことが出来ました。ご参加ご支援いただいた皆様、誠に有り難うございました。

この様子は、県内のテレビ各局でもニュース放映され、新聞社・全5社でも報道されました。

今年こそ、何としても憲法改正を実現させませう!

感謝合掌
プロフィール

日本会議愛媛県本部 事務局

Author:日本会議愛媛県本部 事務局
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR